いよいよ年末休みに突入した今週末

初めてサーカスの鑑賞へ行ってきました乙女のトキメキピエロ


Capital Circus of Budapest

Budapest, Állatkerti krt. 12/a, 1146

こちらのサーカス、とても人気らしくて

チケットは良い席からどんどん売れていってしまうそうで、今回は後ろの方の席で鑑賞しましたタラー


丸い会場なのでよく観えたけど

やっぱり正面から観たかったなぁショボーン


まずビックリしたのは何とですね

会場の音楽が

ギター生演奏ドラム

お願いラブお願いラブ


(良い写真が全然なかったガーン


会場の後方でこのバンドの方たちが演奏しているから、パフォーマーの動きに音を合わせ演出があったりで、とってもステキでしたカラオケ


公演時間は2時間半と結構長丁場で(途中休憩時間が15分くらいありました)

飽きっぽい長男くんはどうなることかと少し心配だっけど

夢中で観てあっという間の2時間半でしたウインク


内容はネタバレになってしまうのでナイショですが

色々なパフォーマーがそれぞれの自分たちのパーフォーマンスを披露するって感じで、少し日本のサーカスとは違う感じがしましたニコニコ


そしてサーカスの大トリは

なんとなんとーーー!!!


日本人のヨーヨーパフォーマー

高田柊【たかだしゅう】さん拍手



我が家の席が後ろ側だったので

後ろ姿の写真しか撮ることができませんでしたお願い


もうね

めちゃくちゃcoolなパフォーマンスで

バックダンサーと一緒にキレッキレでダンスするんだけど、会場の皆さんノリノリでした笑い


ハンガリーでのサーカスは

笑いあり笑

感動ありハート

刺激ありハッ

最高のshowであることは間違いありませんグッ



くるくるおまけくるくる


クリスマスイブの今夜は

やっぱりこれでしょ気づき

ケンタッキーとベルギービール


今日はどこのお店も早めに閉まっちゃうから

お昼過ぎころ買いに行ったら


大混雑ダッシュ


この国にはクリスマスにチキンを食べる習慣はないはずなのに、なぜかしら??


それでは最後に

Merry Christmasクリスマスツリー

boldog Karácsonytサンタ




にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村