雨の週末傘

本当はソフトボール大会の予定だったけど

中止になってしまい泣くうさぎ

それでも我が家にはご機嫌の人がおりました!


はい、いつでも元気な長男くんですキラキラ

お友達と一緒に

初めてのこちらへ行ってきましたダッシュ


Flippermúzeum

 Radnóti Miklós u. 18, 1137


街中に突然この看板が現れるますので

見落とさないように要注意注意


Google mapではピンボール博物館って表記されておりますが

昔懐かしのゲームセンターって感じ笑ううさぎ

この通りもちろんピンボールが沢山あるんだけど


昭和を感じさせるゲーム機もうずまき


雨だったからかブダペストにしては結構混雑しているように感じましたうさぎ

それでも人気のゲーム機に少し並ぶくらいで

すぐに順番回って来るけど笑


営業時間と料金はこちらです下矢印


しかも何とお得な、時間は無制限スター


ゲーム好きな男子には大ウケ間違いない

とても楽しい遊び場でした気づき


一緒に行ってくれたお友達

ありがとうございましたハート


それでは最後に

かの有名なこの方と記念撮影カメラ

雷Darth Maul様雷


やっぱりなんか怖かったアセアセ


くるくるおまけくるくる

最近我が家が住んでいる地区の粗大ゴミ収集日があったんだけど、なんでもかんでも捨てて良くて

しかもそのゴミを収集前に拾っていく人がいて

道路沿いは大変な状況になりますもやもや

あー、今年もぐちゃぐちゃでひどい状況だなあとなんとなく写真を撮ってしまい


あっち側もだと思ってパシャリハッとすると



あらピンクハート

思いがけず朝日が輝く

美しい写真が撮れちゃった笑いOK



にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村