昨日からワタクシ

絶賛お掃除スウィッチが強制的に🔛状態照れ

スウィッチが入ると

あら、こんなところ汚れちゃってタラー

窓枠とか、ゴミ箱の裏蓋とか

気になり出してお掃除お掃除気づき


そして今日、ギリギリセーフでお家の中をまぁまぁマシな状態にしてお友達を我が家へお出迎え爆笑


いらっしゃーい笑い

と同時に飲みだす白ワイン笑


だってね、

遊びに来てくれた奥様

わざわざご自宅からキンキンに冷やした白ワインを

水筒に入れて←ここ大事

持ってきてくれたのラブ


水筒が良い仕事をしてくれて

キンキンに冷えてとっても飲みやすいワインでございましたニコニコ

ここでもう早速掃除スウィッチとは別のスウィッチが入ってしまい

ライムいれてコロナビール飲んじゃったハート


そしておしゃべりに花を咲かせていると花束

もう1人の奥様も到着飛び出すハート


私なんてパンとパスタ作っただけだけど

2人ともお手製のお料理持ってきてくれて



テリーヌに

グヤーシュに

ピクルスラブキューン


あっと言う間に豪華ランチ会の始まり始まり〜拍手


おしゃべりは楽しいし

お料理は美味しいし

至福の時間を過ごさせていただきましたキラキラ


ちょっとお掃除スウィッチ入れたら

こんなに豪華なランチにありつけるなんてうずまき


また誰か遊びに来てくれないかなぁ口笛


くるくるおまけくるくる


西駅と呼ばれているNyugati pályaudvar駅近くに時々行くアジア食材店があります↓


ASIA MARKET

 Bajcsy-Zsilinszky út 55, 1065


今回購入した物はこちら


凍らせてお弁当のデザートに持たせますグッ

フルーツ入れるよりめっちゃ楽〜ハート








にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村