みなさまご存知

今年度の世界陸上はこちら

ハンガリーのブダペストで開催しておりました音符

もちろん観戦大好きなアタクシも

競技場まで行ってきました飛び出すハート


まだ出来たてほやほや気づきの新しい競技場で

トイレの数も充分あったし

どこもかしこもキレイでしたキラキラ


私のお目当てはもちろん

4×100M男子リレー拍手


本当は決勝戦を観たかったんだけど

チケットの手配に出遅れてしまい、予選が行われた日のチケットしか買えませんでした泣


でも良いの照れ

生で一流アスリートの競技を見ることができて

めちゃくちゃ大興奮チュー

もれなく運動大好き長男君も、釘付けで観戦しておりましたウインク


そしてこの日はやり投げの北口選手が

大逆転で金メダルを獲得した日日本お祝い

日の丸の旗持って観戦していた我が家に

周りの観戦していた方達が

『おめでとうグッハート

と、たくさん声かけてくださり

めちゃくちゃ嬉しかったし感動しましたおねがい


帰りは来るトラム来るトラム全てが満員で乗ることができなくて

しかもめちゃくちゃ暑い日だったけど

そんなことは全く気にならないほど

楽しくてウッキウキで

てゆーか帰り道もウチに着いてからも

まだ興奮冷めやらぬ

色んな意味で熱い1日でした炎


いやぁー

スポーツって本当に良いですねえラブ


さよなら、サヨナラ、SAYONARA〜バイバイ


くるくるおまけくるくる


競技場では自分の席に行く時は各ブースにセキュリティーの係の人が居て

結構厳しく出入りする度にチケットの確認をされました

でも熱心に仕事してるのはお兄さんだけで

ギャルズはおしゃべりに夢中アセアセ



しかも座っちゃってるし笑い泣き

あらあらうずまき





にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村