皆様ご存知日本食レストラン(居酒屋さんに近いかな?)wafuさんの2号店が開業したと聞き早速行ってきましたダッシュ

場所はこちら
WAFU - Ramen Bar -

Budapest, Katona József u. 24, 1137


オーナーさん自ら厨房に立って
熱々のラーメンを提供してくださいました飛び出すハート



上から
とんこつラーメン
坦々麺
醤油ラーメン
トッピングの煮卵がもうたまらんっデレデレ

間違いない美味しさうずまきグッグッグッ
数えきれないほど『美味しいねー酔っ払い
と思わず口から出ちゃうほど
美味しくて美味しくてペロリと完食ちゅー

お店があまり広くないので
あっという間に満席注意
我が家は12時オープンで12時半頃に到着しましたが、カウンター席に座ることができましたOK

日本のラーメン恋しくなったら
ぜひwafuさんのラーメンを食べに行ってみてくださいませキラキラ

くるくるおまけくるくる



こちらハンガリーの郵便配達員さん

フツーにトラムに乗って配達されてますラブレター

日本のように原付バイクとか自転車で配達は見たことないけど、バンみたいな車は走ってます

原付や自転車の方が小回りきいて良さそうに思うけど、ハンガリーではトラムもバスもめちゃくちゃ本数多いから、これで充分なのかなぁ笑い














にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村