何だか久しぶりの投稿にってしまいましたアセアセ


先週は夏休みが明けて久しぶりのお弁当作りも始まり、早寝早起きの生活リズム整えるのに精一杯うずまき


そんなある日、長男くんが

『金曜日の夜何か映画観よ〜』と言い出して

ならば映画館のようにお菓子やジュース準備しちゃおうルンルンと2人で話し合い

楽しみに楽しみーにしていた金曜夜キラキラ


準備したお菓子はこちらです下矢印


日本の駄菓子や

チョコやあれこれハート

飲み物はジンジャーエールジュース


そして映画はこちら下矢印


映画始まってすぐ戦闘シーンもあり

あっという間に夢中で観てしまいましたキメてる


私的には

主人公の恋人役のヒロインより

悪役の彼女がめっちゃ美人の男前で

ちょっと応援したくなったり知らんぷり

とにかくザ・アクション映画って感じです気づき


ただなぁ

長男くんと観ると

日本語吹替だからそれがちょっと残念泣


くるくるおまけくるくる

我が家の目の前はトラムが走っているのですが

夏の間1ヶ月以上工事中で停まってましたバス


で、ハンガリーの新学期に合わせて無事工事も終わり再びトラムが動き出したらなんとひらめき

新型トラムが走ってる〜飛び出すハート


古いトラムは小さいのはまぁ仕方ないんだけど

夏は冷房ないから暑くて泣き笑い

おかげで大分快適になりましたラブラブ


やっほーいOK

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ