話が前後しますが

コペンハーゲン旅行の続きです♡


コペンハーゲンへ行ったら

やはりここは絶対行くでしょびっくりマークはてなマーク

チボリ公園キラキラ


こじんまりとした公園と言うか遊園地ピンクハート 

子どもたちは今回の旅行はここが一番のお目当てと言っても過言ではありませんウインク


国別のテーマで分かれていて

可愛らしい建物がたくさんあるのに

常に楽しそうなアトラクションへ向かう我が家タラー

映え写真も撮りません…


数えきれないほど乗りまくった1回転コースター


あっちこっちにひっちゃかめっちゃかに回るアトラクションその1、屋外バージョン


ひっちゃかめっちゃかアトラクションその2、屋内バージョン

ちなみにこちらは音もすごかったアセアセ


ありえない高さの空中ブランコハートのバルーン


落っこちるアトラクション←語彙力笑い泣き


はぁーラブ

面白かったラブラブ


他にも小さい子供さん向けのアトラクションもたくさんありましたニコ


夜もライトアップが綺麗だったけど、日が落ちるのが遅いので一時退園してホテルに戻ったりして過ごしたりして、1日で充分周りきれる規模の遊園地かな?と思いますグッ


お城や庭園・宮殿観光に飽食気味の方

たまには遊園地なんていかがでしょう??乙女のトキメキ


くるくるおまけくるくる


ベルギーからビールを自分にお土産生ビール



なぜか日本語で品目以下記載笑


肝心のお味は…


忘れちゃったお願い




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ