三連休に行ったけど

日・月は休みの施設が多いから

勝負は到着した土曜日スター


ホテルに荷物置いたら早速街へと繰り出しますグッ

ホテル近くには

Copenhagen City Hall 


何か人だかりができてた知らんぷり


お次は

アンデルセンの銅像



有名なストロイエ通り(歩行者専用通りだからとっても歩きやすいピンクハート)をプラプラダッシュしていると


あれを発見気づき

UNIQLO指差し


とても広い店舗で

アイテムも充実していました飛び出すハート


が、ここでやっと気がついたびっくりマーク


噂通り

デンマークって

物価がめーちゃくちゃ

高いっ不安不安不安


調子にのって

【エアリズムUVカットメッシュパーカ】

を購入したら

日本で買うより倍近いお値段ガーン

でも買ってしまったものは仕方ないハート
気を取り直して観光へ

let's go笑い


こちら有名な
ニューハウンでございまーすひらめき


ちょっと奥まで行くと

乙女のトキメキオペラハウス乙女のトキメキ


スタイリッシュで近代的な建物で感動キューン


とにかくどこもかしこも

オシャレで可愛いキラキラ


そして気候も、北欧へは初めてきたけど

ハンガリーよりずっと涼しくて寒いくらい予防


つづくうずまき


くるくるおまけくるくる


ストロイエ通りで見つけた芸術作品


これ

で出来てるんですあんぐり

端っこにすこーしだけ写っている

おじさんの作品です拍手

なんて言うアートなのかなぁ??

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ