ご無沙汰してすみませんお願い


実は先日のハンガリーで三連休だった週末に

急に思い立ってデンマークのコペンハーゲンへ行ってきました音符


火曜日に思い立ってホテルとフライトチェックして

水曜日全て手配して

木・金曜日にスケジュール立てて

土曜日に出発飛行機


相変わらずの行き当たりバッチリチュー


まずコペンハーゲン空港に降り立ち

ビックリしたのがこちら

セブンイレブンがあるーーー‼️びっくり


空港にはもちろん

街中の至る所にありましたよニコニコ


まぁ、売ってるものは当たり前だけど日本のものではありませんけどねアセアセ


いつもは空港からホテルまでのタクシーを某サイトから予約しておくんだけど

今回なぜかやたら高いタクシーしか予約できなかったので、あきらめて到着してから拾うことに…


タクシー乗り場には乗客を捌く係りの人がいて

我が家が乗ったタクシーはキラキラ

車テ・ス・ラ車


ずっとテスラ車に乗ってみたかった長男くんは

乗ってる間テンション上がりっぱなし飛び出すハート

降りたらドライバーの方に

『写真撮らせてくださいお願い』と懇願笑


噂通りとっても静かで

高級感あふれる車でしたハート


それにしてもデンマークは

どこもかしこも街並みがキレイでオシャレラブ


つづくうずまき


くるくるおまけくるくる

よく利用している

ネットスーパーのKifliさんはよくおまけの商品をくれるんだけど

今回のオマケはこちら

150mlのビール生ビール

我が家には同じビールの500mlサイズが常備されているので並べてお写真撮ってみた爆笑

親子というより孫くらいのサイズの違い!?ニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ