先日、ハンガリーに来て初めて

映画鑑賞へ行ってきましたグラサン

もちろん鑑賞した映画は


すずめの戸締り

(音声はもちろん日本語で字幕がハンガリー語)


映画の内容はネタバレになってしまうので伏せますが、とにかく映像が美しかったキラキラキラキラキラキラ


それでは検証しますウインク

・チケット代 大人約925円

       子供約720円

・座席 ゆったり

    広々〜うずまき

(結構急坂になってました)


・売店 飲み物

    ポップコーン🍿 

    お菓子(グミとか) 購入可OK


日曜日に行ったんだけど

劇場はガラガラガーン

私たち家族含めて

10人ぐらいしか居ませんでしたアセアセ


でも日本の映画を上映してくれるなんて

それだけで感激チュー


以前もワンピースの映画も上映していたし

日本のアニメの人気の高さがうかがえますおねがい


チケット購入するのもとっても簡単グッ


映画チケット購入サイト

上差しこのサイトから

観たい映画選ぶ

上映映画館を選ぶ

座席を選ぶ

あとはカードで決済してはい終了拍手


我が家はうちから1番近い

Mammut shopping center の映画館で鑑賞したけど、mom parkの映画館とか

座席がめちゃくちゃゴージャススター

らしいですよおねがい

いつか行ってみたい音符



くるくるおまけくるくる


こちらお馴染みLidlスーパーの広告ですが


新キャベツ

新じゃがいも

5/15-17にセールだそうですよ気づき


セールしてなくても新キャベツ欲しいから

Lidlスーパー行ってきますダッシュ




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ