今日はcafeで奥様たちと打ち合わせコーヒー


Nor/ma Grand

Budapest, Margit körút 75-87, 1024


みんなでカプチーノやらカフェラテやらを注文したらバリスタ魂に火がついたのか炎



すーごーくーなーい⁇飛び出すハート


そしてこちらはハート編

ピンクハートピンクハートピンクハート

もうなんか感動おねがい


拙い英語でGreat 気づき

ってバリスタの彼に伝えたかったんだけど

残念ショボーン

お仕事に夢中で目も合わなくて

とてもとても声をかけられる感じじゃありませんでしたアセアセ私の勇気が足りなかったとも言う


こちらのカフェは終始満席な様子で

とても人気なようですウインク


そして一緒に行った奥様が今回席の予約をしておいでくれたんだけど


こんなReservation Cardを席に置いてくれたりとっても素敵なカフェでしたラブ


くるくるおまけくるくる


皆さーーん

春キャベツの季節がやってきましたよー音符

Mammut Shopping Center 隣の市場で

買うことができましたチョキ


Új=新しい

Káposzta=キャベツ


と言うことなので

この札のキャベツがありましたぜひお勧めですキラキラ

千切りキャベツでもいけますよグッ






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ