プラハといえばプラハ城キラキラ

もちろん観光に行ってきました〜

美しいスター


衛兵さんの交代シーンも見たかったんだけど

時間が合わずあきらめました悲しい


それにしてもプラハ城は高台にあって

景色もとても美しい目がハート



そして旧市街地の方へ行くと

屋台のようなお店がたくさん飛び出すハート


こちらポテトチップスみたいなものを

串に刺してあって美味しいんだけど冷えてたタラー


からくり時計も見学


が,しかし

想像より全く派手ではなく

とても質素なからくり仕掛けでしたうずまき笑


そしてこちらはその名も

ダンシングビルディング


夫渾身のカメハメ波ダッシュ


このビルの屋上からの景色もなかなかキラキラ



そうそう

有名な自然派コスメ

ボタニクス

店員さんがとっても親切で

上手な英語で色々教えてくれましたハート

結局王道の石けんとハンドクリームを購入OK


この日はとにかくよく歩いて走る人

18,000歩達成気づき拍手

おかげで夜もよく眠れましたzzz

↑寝る前に飲んだビールのせいかも指差し


くるくるおまけくるくる

チェコ旅行中

こんな種類のチュッパチャプスを発見ハッ


もちろん喜び勇んで長男くん購入
Amazing Taste って書いてあるからどんな味がしたのか聞いてみたんだけど
『美味しい味』
しか言わないガーン
ボキャブラリーのなさよ…泣き笑い





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ