アタクシ人生で初めて

チェコの首都『プラハ』へ

行ってきたんザーマス飛び出すハート


今回は飛行機使わず

夫運転のマイカーで車

ブーンとドライブニコニコ


と、その前に

ハンガリー駐在の皆様から好評のコチラで

お昼ご飯休憩チュー

Ramen Kazu

Panská 244, 811 01 Bratislava, スロバキア


評判は以前から聞いていたので

ずっとずっと行ってみたかったのウインク


美味しくない

訳がない←謎に断言


評判通りラブラブ

日本で食べるラーメンと変わりません

大変美味しゅうございましたおねがいキューン


そしてお腹も心も満足させて

さらに3時間ほどドライブしたら

今夜のお宿に到着車ダッシュ


今回のホテルはチェックインの時に

ビールを出してくれると言う神対応キラキラ



キンキンに冷えていて

長距離ドライブの(私は乗ってるだけだけどてへぺろ

疲れた体に沁みました〜ラブ


お部屋はなんとびっくり

ウォシュレットトイレ笑い

これだけでひでき感激うずまき


そしてウェルカムフルーツもニコニコ


そしてそして夜ご飯後にお部屋に戻ると


ベッドサイドにケーキまでびっくり


もー

なんで夜になると小腹が空いて

甘いもの欲しくなるの知ってるのかしらーん??


夜遅くに食べたら太っちゃうよー笑い泣き

と言いながら美味しくいただきましたラブラブ


長くなったので肝心のプラハ観光については

また次回バイバイ


くるくるおまけくるくる


夜ご飯食べに外を歩いていた時に見つけたコチラ


日本語の記載もあったグッ 


嬉しいのよ?嬉しいんだけど

若干間違ってるのが

MOTTAINAIアセアセ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ