先日夫が

『気がついたら古いお札がお財布に入ってた〜』

と言って私にくれましたお札

上のお札が古いお札で

下のお札が現在使われているお札ですニコニコ


古いお札が紛れ込んでることに気がついた時に

夫が『これどうすれば良いはてなマーク』と

職場で誰とでもなく聞いた時

ハンガリーの方から返ってきた返事が俊逸なのでここにご紹介しますキラキラ





「運が良かったら

使えるよ」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とってもハンガリーの方らしいお返事なので

太字の大文字でご紹介させて頂きました〜笑


さて

でもこれ、本当にどうすればいいんだろう知らんぷり



くるくるおまけくるくる


ハンガリー日和ちゃんが

私のバースデイケーキを作ってくれたの目がハート

もうプロが作ったような美しさ飛び出すハート

本気でお金出して買いたいレベルのケーキバースデーケーキ


ろうそくまで立ててくれて

しかも優しいハンガリー日和ちゃんは

「願いを込めてふぅーってしてひらめき

なんて言ってくれて

ちょっと恥ずかしくて、そっとふぅーってしたら

一回で吹き消せなかったアセアセ


まさかまさかハッ

この歳になって

しかも手作りのケーキで

お誕生日のお祝いをしてもらえるなんてキューン


一緒にいたお友達も

「おめでと〜う拍手」ってお祝いしてくれて

とっても嬉しいサプライズでしたピンクハート


ケーキはもちろん

甘過ぎずしっとりしたスポンジケーキで

めっちゃくちゃ私好みのお味でとぉっっっても美味しかったですラブラブ

本当にありがとうございました笑い