タイトル通り

あたくし本日恥ずかしながらお誕生日でしたのひらめき


今日は色々と用事があって出掛けてたんだけど

帰宅したらこんなビッグな飾り付けを夫と長男くんがしてくれてましたキューン

ちなみに風船は次女ちゃんが夫と出かけた時に一緒に選んで、ずっと自分の部屋に隠していてくれたらしいですニコニコ


こんな風に祝ってくれるなんて想像もしてなかったのでとっても嬉しい指差し


ありがとー

ありがとう

ありがとうございます笑い

何度もお礼を叫んじゃうほど嬉しいハート


今日は子供たちの同級生やお友達が出演するダンス&バレエの発表会があって、次女ちゃんとお邪魔させてもらいました音符


どの子も可愛らしくて美しくてキラキラ

拍手を送りながら思わず感動して涙までこぼれそうになってしまいアセアセ

慌てて隣に座ってる次女ちゃんに話しかけたりして誤魔化しました笑


もうねー

子供たちが頑張ってる姿を見るだけで

めちゃくちゃ感動&感激しちゃいます飛び出すハート


そしてその感動の余韻に浸りながら

夜ご飯はこちらへ↓

Bibimbap Korean Restaurant

Budapest, Erzsébet krt. 39, 1073


相変わらず色々運ばれて来た小鉢


今回はチキンも頼んでみたピンクハート

揚げたてでおいすぃーチョキ


他にも焼肉とかキンパとか頼んだのに

また写真撮り忘れた悲しい


いつもこちらのレストランの店員さん

とっても感じが良くて大好きなんだけど

今回はなんと日本人の学生さんがいらっしゃいましたよーニコニコ


海苔が欲しくて店員さんに声かけたは良いけど

なんて伝えたら良いか分からなくなってタラー

咄嗟にキンパの海苔巻きの海苔指してこれこれー、なんて伝えようとしたら

『あ!日本語で大丈夫ですOK

って声かけてくれました看板持ち


まだハンガリーへ来て半年とおっしゃっていたけど

接客態度も良いししっかりしていらっしゃったし

これからのハンガリーでの留学生活を

充実した楽しいものにして欲しいなぁと

勝手に陰ながら応援させていただきますラブラブ


お腹も心も満たされて満足してうちに帰ると

冒頭の飾り付けしてくれたお部屋になっていて、とっても幸せなお誕生日でしたハート


この1年も頑張るぞスター