早いものでもう2月も最終日滝汗

早い、早い、早すぎる笑い泣き


てことで

長男くんの同級生ママさん達と

今年度お疲れ様でしたの会を開催飛び出すハート


場所はこちら↓

Cyrano Étterem

Budapest, Kristóf tér 7, 1052


10時半集合だったので

私たちはブランチメニューからこちらをオーダー


バーガー風に挟んであるんだけど

周りもソースやパプリカ散らしてあったりと

とってもステキキューン


お料理もさることながらこちらのレストラン

店員さんの接客態度が完璧キラキラ拍手

常にこちらのテーブルのことを気にかけてくれてる感じがしたし

何より私たち総勢9人分のメニューを

完璧に覚えてたポーン


サーブしてくれる時に

当たり前のように注文した食べ物や飲み物を

全員分目の前に並べてくれましたデレデレ


そして相変わらず話に花が咲き花

長居していたので食後に飲み物をまたオーダー気づき


そしてその時に出て来た斬新なお砂糖セットはこちらになります


思いっきりスプーンが刺さってる真顔


完璧な接客にこのスプーンが斬新で

色々と印象に残るレストランでしたウインク


奥様達と

今年度の子ども達の様子や

来年の担任の先生誰だろう?なんて話で盛り上がり

とても充実した時間でしたハート

楽しいひと時をありがとうございましたちゅー


くるくるおまけくるくる


子ども達の通う日本人学校で

先週から風邪なのかインフルエンザなのか

すごい勢いで感染が拡がってしまってますガーン


我が家ももれなく長男くんがダウン泣



結構熱も高くて心配だったけど

発熱から2日目の夕方には下がりホッとしました


写真に写っているアクエリアス風の飲み物は

こちらのスーパーprimaで購入できますOK


長男くんが日本のアクエリアスとは少し味が違うけど、まあ飲めなくはないかな?と一丁前に語っておりました…


週末には卒業式も控えてるし

早くみんな元気になりますようにお願い