今年になって初のブランチへ

お友達と3人で行ってきました〜スター


Törökméz

,Margit utca 27, 1023


店内はとってもカラフルで可愛い目がハート


緑も豊富キューン


10時に待ち合わせて1時半まで

喋る

しゃべる

シャベル泣き笑い


一体何をそんなに話すことがあるのか?

て気がするけど

話し出したら止まらないのよねぇ〜おいで


頼んだメニューはこちら↓

カフェラテと

ハムエッグと

フレンチトースト


あ…

ちょっと頼みすぎ指差し


そして喋りすぎて喉が渇いて


hot chocolateを追加知らんぷり

これが濃厚でとっても美味しかったピンクハート


お友達が頼んだのは

レモネードと

スクランブルエッグ


こちらもとっても美味しそうラブラブ

だけど想像とちょっと違うねーあんぐり

なんて言ってみたり笑


ウェイトレスのお姉さんが

英語がとても上手で

オーダー聞きにきてくれた時に

あなた達は日本人?と聞かれて

「YESハート」とお返事したら

何と昨年の夏に京都に旅行で行ったんですって指差し


混雑してたでしょ?って聞いたら

とても混んでたけどとても楽しかった飛び出すハート

と言ってくれて

何だか私まで嬉しかったニコニコ


居心地良くて

食べ物も飲み物も美味しくて

ステキなcafeをまたひとつ見つけました音符

オススメですOK


くるくるおまけくるくる


とあるショッピングモールの駐車場の精算機


はい!

日本語もしっかりありました〜二重丸拍手

と、相変わらず日本語見つけて喜ぶ

ハンガリー生活2年半の私ひらめき




にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村