またまたご無沙汰して失礼しましたお願い


先月の子供たちの2学期の終業式後、夜の便で日本へ一時帰国してきました乙女のトキメキ

今回はイスタンブール経由の、ターキッシュエアラインを初めて利用しました✈️


イスタンブールを夜中着の夜中発(0:20-2:50)

の便だったけど

空港内は明るくてお店も開いててビックリあんぐり

でもさすがに人は少なめ



3週間の一時帰国はあっという間で

体重増えるのもあっという間泣き笑い


そして先週末にハンガリーへ戻ってきたんだけど

何だか生活リズムが落ち着かない…

時差ボケなんだろうけど

日中もボーとして、チャキチャキ動けなくて

自分で自分にあらあらって感じの1週間知らんぷり


でもですね

今日は2ヶ月に一度の

私の楽しみのお料理教室DAY飛び出すハート

いつもの楽しいメンバーと

相変わらず何もかもすてきな先生と

おしゃべりに盛り上がっていたら


あら?

あらあらあら⁇

何だか気分がどんどん上がって行ってハート

帰宅してからも気分は上々キラキラ

どうやら私に足りなかったのはおしゃべりだったみたい笑


て、ことで

やっと今日から

平常運転グッ


くるくるおまけくるくる


日本ではまだまだマスク必須注意

なのでマスク売場がとっても充実

そして我が家の収納棚にも

いろんな種類の

いろんな色のマスクが

多種多様に揃えられてましたうずまき

お年頃長女さんが、TPOに合わせて

マスクも変えてるそうです予防