ハンガリーに来てから

それこそ数年前から

ずっとずっと行きたかった憧れのお店♡


Intrend

Szigetszentmiklós, Sellő u. 2, 2310

Intrendとは:マックスマーラグループのアウトレットブランドの総称で、マックスマーラのアウトレット商品は全てもともとのブランドタグは外されています。マックスマーラの高額なアイテムが安く手に入るため、現地イタリア女性には大人気のブランドです。←ネットより


店内は最近リニューアルされて

各アイテムが色別にこれでもか!

って感じで陳列されていて

きっと女子はみんな

きゃー飛び出すハートって言いたくなると思う笑


こんな感じラブラブ


もれなくアタクシも

『きゃー目がハート』って言いながら

心躍らせて物色キラキラ



しかぁーし、もれなく男子チーム(夫と長男くん)

と一緒に行ったので

まだー?

早く帰ろー‼︎

つまんなーいダッシュ

…etc


結局滞在時間1時間弱悲しい


ゆっくり店内回りたいから次は1人で行きたいけど

なかなかの遠くにあるので難しい泣


時間を持て余した長男くんは

1人隠れんぼ指差し



確かに見つかりにくそうだったあんぐり


次はいつ連れて行ってもらえるかなぁ笑い


くるくるおまけくるくる


先日初めてAllee shopping center の

隣の市場へ行って

種無しぶどうを買いましたグッ


種はハンガリー語でmag

英語のwithout 的な意味のハンガリー語はnélkül

てことで

種無しブドウの表記は↓

mag nélküli szőlő

となるそうですOK

一緒に行った奥様に教えてもらいましたニコニコ


勉強になりました〜拍手











にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村