随分昔にぎっくり腰になってから

ずっと腰痛に悩まされてますショボーン


そして以前から気になっていた、整体の松尾クリニックさんへやっと行くことができたので

レポートしたいと思いますニコニコ


松尾クリニックさんはこちら

【住所】

1027 Budapest, Szász Károly u.3,1/1 

(日本でいう2階)

ドアベル:18

【☏】

+36 30 662 1638


Széll Kálmán térから徒歩7〜8分くらいでしたルンルン


ドアベル鳴らして開けてもらい、階段上がってどこかなぁ?とキョロキョロするとこれを発見キラキラ


もう絶対ここでしょ〜おいで

と近付くと


はい、せいかーい拍手ウインク


こんにちは〜とご挨拶しつつ中にお邪魔すると


どーんうずまきと施術用ベットがあり

笑顔の松尾さんが出迎えてくださいましたピンクハート


一通りの問診の後、早速施術が始まります


身体中のこりをほぐしてもらって

くぅーーーおねがいと痛いけど気持ちいいって

まさにこのことハート


そしてびっくりびっくり

足首マッサージしてもらってる時に

「以前捻挫したことありますかはてなマーク」とドンピシャで言い当てられて

「結構靭帯とか重症でしたはてなマーク」とまで聞かれて


なんで

分かるんですかーー???


と、叫びたくなりました←叫ばないけど


本人の私も忘れていたくらいずっと昔

足首捻挫して手術一歩手前まで行ったことあったんですよねぇ…


ひゃー、びっくり

そんな大昔の怪我でも

ゴッドハンドにかかればバレてしまう爆笑


そして筋肉が落ちてることとか

左寄りになってることとか

骨盤が曲がってきてるとか

色々教えてもらい

至福の時間を過ごさせてもらいました照れ


その後いつものアジア食材店の

Green HOMEでお買い物した時に

下の野菜とりたくてしゃがんで

いつもだったら立ち上がる時、必ず腰が痛くて立ち上がるのに時間がかかるんだけど

痛くなーいハート

こんなにスッキリ立ち上がれるの

何年振りかしらーん??

もうそれだけでも感激なのに

こりがほぐれてスッキリしたこの感じ

めちゃくちゃ幸せチュー


よし!また頑張ろうハート

心まで前向きになれる程

なんだか疲れが吹き飛んだ感じですOK


心も体もお疲れの方

ぜひ松尾クリニックさんへ行ってみてください音符

ゴッドハンドは【要予約】です注意


松尾さんが汗かきながらも

心を込めてコリをほぐしてくださいますスター








にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村