夜ご飯を食べに行ったレストランでは

少しお伝えしましたが毎晩テーマがありまして

ホワイトテーマの日がありました


我が家も張り切って白でキメましたよ〜チョキ



この日、夜にはパーティーも開催されていて

少し覗いてみようと勇気を出して行ってみたうずまき


それでは圧巻のヨーロッパの方々の

ホワイトパーティーの様子を動画でどうぞ飛び出すハート


注意音が出ますのでご注意ください


楽しそうに踊る白をまとった人たちを

上から眺める相変わらず小心者の我が家アセアセ


参加しなかったんかーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

はい、しませんでした…

見てるだけでした…


みんなそれぞれ踊る姿は

見てるだけでも楽しかったですよ音符


旅行中、夜も色々催し物がありまして

とある夜はビンゴ大会に参加ラブラブ


ビンゴのルールをちゃんと理解してなくて

一列揃ってビンゴハッ

と大騒ぎしたら

司会のお姉さんに『No〜!』と言われて

どうやらタテヨコ5列の

全てが揃わないといけないらしいガーン


商品は日本のルールとは全く違って賞金のみで

1番最初に揃った人だけがもらえるそう

その額300€

ちなみにビンゴカードは一枚20€で

三枚で50€で購入しましたコインたち


ちょっとカッコつけてカクテルなんか飲みつつ

挑戦したけど残念でした泣くうさぎ


くるくるおまけくるくる

今回日本から義理母が初めてハンガリーへ来てくれましたが、子供たちへのお土産のお菓子

もっと沢山あったんだけど

すぐに食べてしまって撮影に間に合わなかったので一部をご紹介ハート


全て2個ずつ用意してくれてあって

不要な喧嘩を防いでくれました笑