おっはようございますびっくりマーク

 

 

 

ちさです爆笑飛び出すハート

 

 

 

今日のちさは

 

朝から元氣いっぱい天使音譜

 

 

 

上機嫌で

 

お弁当を作りました🍱ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干しとルッコラとツナ以外は

 

北海道産食材かな。

 

 

 

かぼちゃのコロッケは

 

COOPの冷食なんだけど、

 

北海道産かぼちゃって

 

書いてあった!

 

 

 

梅干しは

 

和歌山から何度もお取り寄せしている

 

ちさ家のお氣に入りキラキラ

 

塩だけで作られた梅干し!

 

 

 

ご飯のすぐとなりに入っているのは

 

分かりづらいけど

 

鮭のハラス🐟

 

 

 

 

真ん中にある黄色いのは

 

ネギが入った卵焼き🐣

 

 

卵焼きは

 

キレイにクルクルするのを端折ったのニヤニヤ

 

ズボラちさのやり口笑

 

 

 

ブロッコリー、

 

ミニトマト、

 

人参は

 

 

昨日のお仕事帰りに

 

地物市場で買ってきたよ!

 

 

 

ブロッコリー

 

思ったよりも柔らかかったみたいで

 

茹ですぎちゃったてへぺろ

 

 

 

 

そんなちさの手作り弁当は

 

旦那ちゃんのお昼ご飯🕛

 

 

 

冷食のたい焼きも付けといた!

 

 

自然解凍OKで

 

結構

 

美味しいのデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のちさはブログは

 

ちょっとスピリチュアルから離れ氣味汗

 

 

 

自分でも

 

スピっ氣が無くなって

 

心配していたんですが…

 

 

 

昨日、とある神社へ行ってきました🚘

 

 

仕事帰りに思いつきで。

 

 

 

 

以前に夢で見たことが

 

ずっと氣になっていて…

 

 

 

 

夢の中で、

 

海辺にいるちさに向かって

 

山(丘?)の方から

 

3基のお神輿が

 

下りてくるの(゚∀゚)!!

 

 

 

そして、

 

 

その中の1基のお神輿が

 

ちさのすぐ近くに来て

 

お神輿を担いでいる男の人が

 

ちさに

 

「手伝ってくださいっ!!」

 

 

って言ったところで

 

目が覚めたのびっくり

 

 

 

 

その夢はとても心地よくて

 

 

お天氣も良くて

 

ステキな異次元だったアップ

 

 

 

 

ちさはね、こう感じたの。

 

 

3基のお神輿は

 

3ヶ所の神社。

 

 

海辺は

 

ちさの職場の近く。

 

 

 

 

 

(実はね、

 

 

ちさは去年は

 

 

4ヶ所で働いていたんだけど

 

 

一旦全部辞めたんだよね。

 

 

 

全部辞めてはみたものの、

 

全く収入がないのは心もとないので…

 

プラス 別の夢を見たりして

 

 

現実でも夢にリンクして

 

あれ?っと思うことがあって、

 

 

 

4箇所のうちの一つの職場だけ

 

お願いして復帰したの。

 

 

 

その復帰した職場が

 

 

海の近くなんだよね。

 

 

 

 

それで、

 

昨日のお仕事帰りに

 

 

職場近くの神社を

 

ググって調べてみたの。

 

 

 

そしたら、近くに

 

氣になる3ヶ所の神社があったのさ。

 

 

 

それで、昨日は

 

一番職場に近い神社さんに

 

行ってみたの。

 

 

 

 

夢の中で

 

 

「手伝ってください!」って

 

 

言われたのが、

 

 

何を手伝うのか

 

よくわかんないのだけど、

 

 

たぶん、

 

 

現実的に

 

何かを手伝うんじゃない氣も

 

するんだよね🤔

 

 

 

神社はさ、

 

チコっと田舎の神社だから

 

地域の方が

 

管理されているのだと思うのだけど

 

ちさが勝手に

 

何かしちゃ

 

まさしく変なおばさんに

 

なってしまいそうで笑い泣き

 

 

 

落ちているゴミくらいなら

 

拾うのだけど、

 

 

大掛かりに

 

草むしりとか、

 

 

地域の方がちさを見たら

 

通報されそうじゃない爆笑

 

 

 

無人の神社なのさぁえーん

 

 

 

それでも

 

きっと

 

 

行くことに意味があるんだよね。

 

 

 

これからも定期的に

 

 

お参りしようと

 

 

思っています。

 

 

 

 

 

それとも、

 

 

今回復帰した

 

職場のこと。

 

 

これが

 

 

手伝って!!っていう

 

 

意味だったりするの??

 

 

 

 

 

きっとね、ちさの解釈だと

 

 

この地域に

 

お呼ばれしているんだと

 

思います指差しキューン

 

 

 

 

ちさね、

 

 

この地域に訪れると

 

 

すっごく調子が

 

上がるんだよねアップアップアップ

 

 

 

有り難いご縁に

 

 

誠に感謝でございますお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日はね、

 

 

これから実家に行って

 

 

お庭の草むしりしてきます音譜

 

 

寒いし、

 

お天氣いまいちだけど☔

 

 

 

ちさの植えた野菜の苗、

 

凍えてないと

 

良いんだけどあせる

 

 

 

 

 

 

それでは皆様

 

 

今日も1日

 

お元氣でねクローバーキラキラ

 

 

 

 

いつもお読みくださり

 

誠にありがとうございますドキドキ

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

それではまたね爆笑飛び出すハート