とにかく眠い午前中(´・ωゞ) | ちさから発信いたします

ちさから発信いたします

私のために、あなたのために。



ネムイ(´・ωゞ)よ〜

太陽さんが

私を眠りに誘ってる〜

太陽さんの光に抱かれて

眠りたい〜(。-ω-)zzz. . . 



(。゚ω゚) ハッ!



いえいえ、ちさは今朝も眠りませぬ。

ブログを更新して

目を覚ますのじゃ〜👀キラキラ



とにかく発信の決意!

ゆる〜い決意ニヤリ



今日は何を話そうかなぁ…




ちさはね、

いつからかな

去年かな?

今年かな?

いくつかの祈りの地を

設定してましてね。

個人的な祈りの地です。


そこへ行って

ボーデンライアーという

小さなハープみたいのを

乱れ弾きするのですよ。


乱れ弾きというと

言葉が悪いですね、

即興でライアーを

奏でるのです。


それが、ちさの

見えない世界の

お仕事の一つなんじゃないかなぁと

勝手に思っているのですよ。



ちさのボーデンライアーは

とっても素敵な音色なんです。


あなたを次元上昇へ

お導きしますよチューリップ黄天使



次元上昇って何?って

なんも、簡単なことですよ。



ちさ的にはなんですけど

またしても感覚です。



次元が低い、高いの例えの一つって

ネガティブとポジティブ

でしょうか。



心で感じるものです。

人間社会では多々

見た目で感じることもできますが。

あ、それでもやっぱり

最終的には

心しかないかな。


真夜中のやばい墓場と

美しい朝日が当たるガーデン。

そんな違い?

あくまでも

ちさの例えです。


この文章を書いている時に

ネガティブってどんなんかなって

想像してしまっただけで

少し次元が落ちたわ笑



さてお話をもとに戻しますけど、

ちさが選んだ祈り地のひとつにね、

最近発覚したんですけど

すごいものがありましたびっくりびっくりマーク



な、な、なんと・・・



縄文遺跡です指差しキューン




その土地には

かつて、ちさのご先祖様が

住んでいたこともあり

なんだか前々から

ご縁を感じていた地なんです。



私をその地へ導いたのは、

ご先祖様と

息子と息子のガールフレンド、


夢に出てきたお稲荷様、

あと、

you tube動画ですニコニコ



そう書くと

私の存在を忘れてますやんと

訴えてくる存在を感じますが…

🐉etc…



とにかく色々なお導きによって

色々繋がっていくから

見えない世界は

おもしろい音譜




あくまで私の世界ではなんですけど、

レムリア、縄文

感覚的にキテますねアップ



この先、農家しか勝たんしょって

思ってるし。
(あくまで私の勝手な意見。)


アイヌさんも登場してきてるし。



だからこそ、すごく感じる。

のんびりって大事。


何度も言うけど

これは、ちさの世界線。


アラフィフのちさだから

ここに来て少し早めのスローライフを

送りたいと感じているけど、

もっと若い時は

そうではなかったし。


見えない世界ばかりじゃなく

科学も大事かもしれないし。
(ちさは苦手だけど汗


そんなちさも

体に悪いものも

食べちゃうし。


地球にいるんだから

今は地球人なんだわ、しゃあない悲しい


そんでも

今生で地球は終わり。


もう光に帰ります。


だから最後に

存分に地球を味わって帰ろう。

もうこりごりですがヽ(・ω・)/ズコー


でもねぇ、こうも思うの。

散々な地球が

散々じゃ無くなってきている。

ほんとにそうだよね。


ちさは美しい地球を

本当に愛しているんだよドキドキ


み〜んな本当に

美しいよラブラブ


あなたも、あなたも、あなたも、

ちさもねニヤリキラキラ


なんかもうね、

過去のことなんか話すのが

ナンセンスなくらい

時の流れがピュピュピュピューって

早いよね。


地球倍速かってなくらい。


あれ?書きながら

なんか変な感覚だわ。


時間もワンネスなんだよね。


時間と空間を超越する。

去年か一昨年くらいに

目覚めの瞬間に入ってきたメッセージ🛸


その時は何のことやら

解らなかったけど

今ならわかる。

解ってきていると

思うけど〜っっ爆笑

ちさ的に〜爆笑爆笑爆笑あせる

感覚で〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる


言葉で説明するのは

難しい絶望




話がズレにズレにズレて

何のことやら〜おーっ!あせる




今日はこの辺で

失礼いたします爆笑




本日も読んでくださり

誠にありがとうございますおすましペガサスラブラブ


良い一日をね〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ




おまけ飛び出すハート


今、流行っているらしい

スイカゲーム🍉

ちさもやってみた立ち上がる

これはハマるわチュー

やり過ぎ注意⚠

昨日から始めて

今朝、初スイカ!!(≧∇≦)/音譜音譜音譜

こんなことでも

目を覚ましてます目




スイカゲーム

興味のある方は

ちぇけらっちょ指差しキューン


スイカゲームも色々で

ちさがやっているのは

本家ではないと思うニヤニヤ



それでは、またねスター