みなさん、おはようございます!

 

子供とはしゃぎましたので、

 

良かったら動画みてくださいドキドキ

 

 
以下、動画で話している内容ひらめきウシシ音譜
 
ひらめき(私)→「これは何だと思いますか?」
 
ウシシ(息子)→「フフフフ・・・・
 
      クククク・・・(笑ってる)」
 
ひらめき「これは宇宙ドリンクですよ。」
 
ウシシ「クククク・・・(笑)」
 
ひらめき「いいでしょう!」
 
ウシシひらめき「クククク・・・
    
    フフフフ・・・(笑)」
 
ひらめき「これはお祭りで昔買った飲み物の
 
   容器を、キレイに洗って
 
   とっておいたのを、
 
   んー・・・
 
   何年か前のなんだけど、取り出して
 
   今、お水入れてみました!
 
   いかがですか?
 
   素敵でしょ!!」
 
ウシシひらめき「ウフフフフフフ・・・・(笑)」
 
 
 
このあと、カーテンを閉めて、
 
もうワンテイク撮りました!
 
(本当はすでにtake4くらい(笑))↓
 
 
以下、動画で話している内容ひらめきウシシ飛び出すハート
 
ニコ「いい(で)すか?」
 
ニコニコ「うん。(お、いきなり
 
   話し始めましたね。)」
 
ニコ「これから、マジックを始めます。」
 
ニコニコ「うん。(っていうか、
 
  マジック始めますっていう流れで撮るの、
 
  打ち合わせを
 
  いっさいしていませんけど・・・。
 
  まあ、どうぞ。)」
 
ニコ「はい、じゃあ、
 
   3、2、1、んっ!
 
  (宇宙ドリンク、ライト点灯)
 
  キレイになりました。
 
  ・・・・・・・・クフ(笑)」
 
 
あんぐり「わー!あー!」
ニコ「₣₢¢₠£₨₤も出来ます。」
 
(私が急に騒ぎ出したので
 
息子の声、聞き取れず汗)
 
 
あんぐり「なんか、スゴいことなってる!
 
  ほらー!これー!なんかねー!(興奮)」
 
(どちらが子供かわかりませんね汗)
 
ニコ「フー、(息を吸った?はいた?)
 
  もとに戻すこともできます。」
 
(ライトを消すこともできます。の意。
 
たんたんと説明をする息子。
 
興奮する私。)
 
あんぐり「すごい!なんか!まわりが(容器の外側
 
  が)ピカピカしているよ!!」
 
ニコ「フー。」(息すった?はいた?)
 
あんぐり「わー!これ、やっぱり
 
  宇宙ドリンクだわ!!」
 
ウシシ音譜「アハハハハ!」
 
 
さらに動画を撮りましたガーン汗
 
 
 
以下、動画で話している内容指差し音譜ほっこりあせる
 
あんぐり「すごい!
 
  大変な事が起きましたよ!
 
  見てください!!」
 
ひらめきほっこり「クフフフフ・・・・・(笑)」
 
 
あんぐり「ディスコフィーバーです!!
 
  アハハハハ・・・・・右下矢印右下矢印右下矢印
 
  もう、(実は何takeも撮って)
 
  ひと笑いしたから
 
  もう、ちょっと
 
  冷めてきちゃったんだけど、
 
  盛り上がりました!」
 
 
 
 
このあと、さらに動画撮りましたが、
 
スターウォーズの音楽歌いながらとか・・・。
 
やればやるほど、撮れば撮るほど、
 
興奮と感動は冷めていきました🍃不安にやり
 
 
 
結局、息子より私の方がはしゃいでた??
 
 
 
近頃、思うのですが・・・・・
 
家の息子、結構、優しい???
 
私がおばあさんになっても、
 
かまってくれそうニヤニヤドキドキ
 
 
息子よ・・・・・
 
お世話をお掛けします🙏あせるあせるあせる
 
 
ちなみに、
 
この記事のタイトルの
 
「なつかしぶり」とは、
 
たぶん息子しか使わないと思うんですが、
 
「懐かしい+久しぶり=なつかしぶり」です!
 
ゲラゲラ音譜音譜音譜(今回の記事のタイトルは
 
僕が考えましたよ!!)
 
 
宇宙pick❤️↓

 

 

 

宇宙にありがとう❤️↓

 

↑team感じて!プレアデスさんは、
 
アメブロもあるんですよ!
 
ぜひに遊びにいってみてくださいね音譜
 
 

 

 

ここまで読んでくださり

 

誠に誠にありがとうございます爆笑音譜

 

 

 

それでは、素敵な日曜日を~スター