全国都市緑化よこはまフェア | ちさよ、魂の座~my Style~





昨夜5月14日の

SHOWGATEMODELSのLOVE♡POTION

もご視聴ありがとうございましたにこちゃんハート

今回はOctoDeMesseのコーナーにて電話出演でしたさばとらさんさばとらさんほし

そちらでご紹介した
全国都市緑化よこはまフェア

の様子はサーフィンコチラ船


私の地元、横浜の街が花や緑で溢れていましたカタツムリカーネーション












次回5月21日のOctoDeMesseの募集テーマは

#私の日課

皆様の日課を是非
8秒動画投稿アプリOctoにupしてくださいねglass2

showgatemodelsがcheckしに行きますうさ口笛










21日の放送もお楽しみにがんばるぞハート赤色ハート橙色ハート水色







-ちさよ-