本当の私はどこにいる?
私のなりたい姿って何だろう?
誰かが答えを教えてくれるんじゃないか?


そんな期待を胸に、
自己投資という名目で
費やした総額100万円以上‼️

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤハートハートハート


ホロスコープ診断、
ホロスコープセッション、
骨格診断、
カラー診断、
マインドアップ講座、
メイク講座、
恋愛相談セッション、
戦略ミーティング、
インテグレート講師養成講座、
他各種セッション諸々…。

書き出したらキリがないくらい、
自分探しの旅に出てました。


高い高い、旅費でした。笑


でももうそろそろ、

自分探しの旅を終了しますハート


100万円以上使ってどうなったか?

というと…

私自身の根本は何も変わりませんでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート



変わらないんです。




そう、私って変わらないんです。



変わりたくて色々足そうとしたり
何も変わらない自分を否定したり
なりたい姿を必死になって探したり
憧れの人を真似して目指してみたり


色々やってみた結果


正解は外の世界にない。
誰も私を変えてくれない。


自分だけの正解は私の中にある。
私を変えるとするなら、
それができるのは私自身だけ。


行動できるのは自分だけ。


100万円以上かけて探していたものは
全て私の感覚の中にありました。


100万円以上かけて見つけたものは
自分の感覚に従う覚悟と勇気でした。


何も足さなくていいんだよ。
自分を否定しなくていいんだよ。
そのまんまの自分でいいんだよ。


言葉として知っていたけど
腹落ちさせるために必要だった100万円でした。


セミナージプシーやってる人にお伝えしたい

気が済むまでジプシーやるといいよ‼️

だって周りはあなたを変えることはできない。


自分でそこに気付くまで、
悩んで、学んで、頼って、甘えて、病んで、
そんな時間も必要だと思うので!!


私も誰かを変えられる影響力のある人になりたいと思ってたけど、誰かを変えたいと思ってる時点で、自分以外の誰かが自分を変えられると思ってるってことだったな!って気付いたのです。


では、また更新するねちゅーハート