未練というものは、好意だけとは限らない。

恨み、憎しみも、未練である。

ということは

私はあのイケメン顔の元カレにまだまだ
未練でいっぱいでした。

なぜなら時々思い出してキレてるから。


そしてやたら最近夢で会う。笑

夢で過去と同じことを繰り返してキレてる。笑


最近、夢で会う人が多いんだけど
大きいメッセージを連れてきくるなぁと思う


ふとTwitterで目についた言葉で

『一度理想通りの顔のイケメンと付き合うことで自分のここは許せないポイントを知れる』

みたいなことを見て、ふーんと思っていた。

(イケメンと付き合うとかないよなーとかスルーしてた)

忘れていたけど、アイツは私の好みの顔をして好みのファッションをしていた。悔しいけれど。

(と夢で会って思い出した。)

そんな理想のイケメン顔と付き合っていても
別れたのには理由があってだな云々。

恐らくその時感じた私の大切な気持ちを
私はその時に置いてきたんだなと思った。


私は顔よりも大事にしたいものがあるんではないか?
(しかし、私の前に現れる人はみんなイケメンだと思うけどなー)


そのヒントが夢でのブチ切れ。

私はイケメン顔の男でも許せないのはどこか?
許せるのはどこか?

私はどこにブチ切れたのか?

それを考えてみたら

これからの私の在り方と
これからの人間関係で大切にすべきことが
浮き彫りになったというか。
課題が見えてきた。


ありがとうよ。高田くん。
やっとあなたを許せそうです。



では、また!