やっほーチョキ

イラスト×マインドラブラブ

ヤマユカインテグレート講師のちさとですちょうちょ


今日のテーマ。

寂しさ。

もうね、私ね、弟に彼女ができてから

弟が帰ってこないことが

もーそれはそれはそれは寂しくて。

彼氏彼女か?ってくらい

感情をぶつけそうになる瞬間もあるんだけど、

(私とあの子どっちが大事なのよ!的な?笑)

それで解決しないことも知ってる。


自分の感情を自分でコントロールできるようになるのはやっぱり必要だよなと思う。


久しぶりに、お化けみたいなヒョロヒョロ人間を描きました!

昔描いてたイラストです!

無意識だったけど、このお化けみたいなのは

私のハイヤーセルフ的な何かだったのだと思います!🤣

寂しい時はどう乗り越える?











感情が落ち着くまで

自分に寄り添ってあげること♡


ダメだダメだと抑え込むことはしないでね。


今日も読んでいただき、

ありがとうございました💓