キラキラ起業家ばっかり見てきた私。

私も知り得る知識をふんだんに使って

発信者になりたいと思っていました。

そのためには

キラキラ起業家に憧れる人に憧れられる必要があると、信じていました。

だから、オシャレなセンスの写真や

心に刺さる言葉のセンスが必要だ!と

そのセンスがない自分を隠して飾らないと!と

焦っていました。


そんな中でのビジネスレッスン。

今見返すと、ヤマユカさんとの会話がチグハグで恥ずかしいのですが…。

大前提に

ダサいはダメ!

というのがあったので

ペルソナがどーの。

商品設計がどーの。

の大事なところがチグハグしてました。


で、ライブ配信後にヤマユカさんと

メッセージのやりとりをして…

ダサイが最強。

ということになりまして。


私はダサいまま、私らしく振り切って

やりたかったイラストで発信することにしました。

インスタもやってるので、

よろしくお願いします!