雲の上の存在だからって
私には無理だからって逃げて
折角のアドバイスを踏みにじらないで。

尊敬する好きな人
尊敬する友人
尊敬する仲間
尊敬するGLAY!

みんなを信じ切って

どんな結果でもどんと受け入れること

それが自分(の世界)を信じること。



やっほー!ちさとです。



今の私に必要なのは『行動』なのだけど

それともうひとつ。

『何かを信じ切る』こと。


どんな結果が出ようとも

その結果を含めて

最善だと信じきり 

受け入れる勇気。



ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラ



今までの私は

表面的に『そうですね』と言いながら

アドバイスを受け入れた行動をせず、

『自分』という小さい枠でしか

行動していなかった。


大好きで尊敬していて

あんな風になりたい♡って思ってる

ヤマユカさんが

あんなに背中を押してくれてるのに関わらず、だよ。

最悪じゃん。チーンチーンチーンチーンチーン

それに気付いた今、とてつもなく絶望している。



この言葉を御守りにしてる。

枠を超えた行動ができなかったのは

世界(=私以外の声)を

全く信じていなかったから。

まさに、

エゴの塊‼️ゲローゲローゲロー

私、1年前まで髪型がミディアムボブ?だったんだけど

いちばんの仲良しの友人から

『千里さんはショートが似合うから

美容院代えてショートカットにすべき‼️』

と、ずーっと1年から2年くらいの間

言われ続けてたんだよね。


でも私はエゴから抜け出せず

「今の美容師さんにも悪いし…」と

美容院も代えず、長さも変えずにいた。


でも実は内心わかっていたんだよね。

私はボブよりショートが似合うだろうなぁって。


それで思った。


友人の声が聞けない(=行動ができない)私は

友人のことを信じていないのではないか?

それは大きな視点で見れば

私(の世界)を信じていないということだった。


友人の声が聞けない
=行動できない
エゴ!


友人のアドバイスに従う
=行動
インテグレート‼️

それは

自分よりも世界を信じて頼り切ることだった。

(って気付いたのはさっきだけど。笑)

その後、友人のアドバイス通り
勇気を出して行動した結果
今はショートカットが気に入ってるハート



だから

今回の挑戦も

ヤマユカさんを信じて挑戦するのみ!

それは

私の世界を信じることだから!

そして

信じることは、頼ること。

信じ切ることは、頼り切ること。


さぁ!

信じて行動しようお願いハート