そう夢だけじゃ
もう夢だけじゃ
終わらせたくない

終わらせはしない


まだ夢みたいで、気持ちを言葉にできぬー!

動画を見直してみたけど、

もっと喜べ!私!と思った🤣

ま、仕方ない。

私はJIROちゃんポジション。

TAKUROがノリノリで提案してるのを

そうだね、と返事するJIROちゃん。

そんな感じ。

とりあえず!

私よりも周りが盛り上げてくれていて!

それを読んで地味に泣いてる私(´;Д;`)

ヤマユカ様への想いはまたあとでゆっくり書きます。

ほんと大好きすぎてね。

キャラ変した、とかご本人様は仰ってるけど

ずっとずーっと追いかけてきた私からすると

根本は変わってないから変わったと感じないのです。

ただただ進化。

ただただ、追いかけてきました。

ただただ好きすぎる💓



あずちゃん。
あずちゃんは、ヤマユカ不在のランチでさえ
わざわざ仙台まで来てくださったのです。

あれは、私がヤマユカ浴衣会で自分をさらけ出せずにいた時の後のライブ配信。

『なんで何も喋らないんだろーと思った』とか
『あんたそれちゃうやん』とか

それを聞いて猛烈に反省した私は、
あずちゃんとりこちゃんに反省のメールを送り
仙台まで呼び出すという。笑

そしてそこで反省会のはずが
あずちゃんにグサグサナイフを刺すというニヒヒ

あずちゃんは『うしろからブーメラン』と言ってて、私はしばらくそれを気にしていたけど、結果あずちゃんが一歩踏み出してくれて良かったなぁと思っています。らぶ💓


最後、うじちゃん。

なにこれ、泣いた。

全ちさとが泣いたわ。
さっきの、浴衣会後のお盆のライブ配信の件見返してみたら、うじちゃんめっちゃ私のこと話してる!

マインドアップ講座の2回目で話しかけてきてくれた、ふみえさん。こと、うじちゃん。

マインドのことで気づいたことはほぼほぼうじちゃんに随時アウトプットしてきました。

どんなにヤマユカが好きか
どんなにマインドのことを勉強するのが好きか

全部伝わってたと知って感動してる😭

私以上に私のことを推してくれてたなんてな!

ありがたすぎる。

ありがとう💓


ずっと、ひとりで孤独な戦いをして結果を出そうと必死でした。

きっかけは、孤独から脱したかったから。

矛盾してるよねぇ。

でも気付いたら、みんなが背中を押してくれてる!

いつの間にか仲間が出来てた💓

そんなブレアがメンバー募集中です!

やりたいことを、ブレアでやってこ!


もう一回載せるけど、
ここから申し込めるよ💓

では、また!