TERUさんお誕生日おめでとうございます🎈


いやー

バースデーLive!最高でした!

生配信の、アーカイブなしだったんだけど、

TERUさん持ってるねー!

凄く良いところで回線が切れてしまって

ひとりアタフタしていたら、

みんなが同じタイミングで切れてたみたい?で

HISASHIさんのTwitter見て吹いてしまったwww


ちょw、面白すぎるwww

そのあと復活したみたいなんだけど

なかなかネット繋がらなくて、

一曲半くらい聴き逃したー(´;Д;`)

声がとてもいい感じで、

『ひとひらの自由』めっちゃ聴き入ったわ。



これからも、ずっとTERUさんの歌声を聴いていたいですハート

MC?も面白かった!

変なところで本音が出るのが人間味あって好きですwww

ちょっと焦るけどw
(千円じゃギャラにもなんねぇよ!って本音じゃないか?とハラハラする😵)

で、大事なところで回線ぷっつん切れたけど!

来月もあるっぽいよね?

課金制になるのか?どうなんだろ?

まぁ貢ぎますけどwハート

TERUさんの、興味あることでどんどん人と繋がっていくところ憧れます。

あれやってみようよ!

じゃあ手伝わせてください!

ってやつ。すごいよね。

羨ましい。

こんなにぽんぽんと人と繋がっていくんだーすごいなーと思ったあとに、ひとひらの自由だったから

人は孤独だ。
僕は孤独だ。
だから歌うんだろう。

っていうのが響いたってゆーのもある。

TERUさんの人間味大好き。

これからのTERUさんの活躍も楽しみにしてますラブ

では、また!