やほー♡ちさとです!

超超超低レベルで楽しんでるインスタ

中学生にいいねされて喜んでる私だよデレデレハートハートハート


た、確かにこれだけ見たら中学生どころか小学生に見えるな!!!!!!!🤣🤣🤣

ただ今の私、

15歳の私のマインドで生きています真顔キラキラキリリッ

(だから中学生や高校生に周波数合うよね笑)

あの頃、楽しみがあることによって

勉強がガンガンはかどっていた!

お金はないはずなのに

イケメンが載ってる雑誌を買って

(MYOJOとGIGS。ジャニーズとバンド。)

切り抜いてノートに貼ったり壁に貼ったりして

超絶楽しんでいた‼️


まさに今、その波が来ている真顔ハート


あの頃みたいに自分の楽しみを

貪欲に追いかけているデレデレハート

(ついでに仕事も頑張れちゃうっていうね!)


中学生や高校生に周波数が合ったということは

私はあの頃の私のエネルギーで

青春を謳歌している笑笑笑🤣

超楽しいね!\(^ω^)/


楽しいって最高じゃない?

ときめくって最高じゃない?

お金かけなくても小さいことで

喜んで大騒ぎして超絶楽しい!

今日は朝からGLAY見るってゆー。


たまたま一時停止したらめっちゃカメラ目線だったので、それをさらに写真に撮りました。笑

楽しすぎ!

最高!


では、また!

(まとまりなさすぎ!!)