やほー♡ちさとです♡

自分の容姿

パーツひとつひとつ選んで
こんな感じでお願いしますハート

ってのが採用されてるってすごくない?ちゅー


エネルギー体で宇宙にふわふわいて

地球人になるのが決定しましたー!

いやほーい!ってなったときに

んじゃ見た目はどうしようか?

ってゆーのを、

目はこんな感じでー、骨格はストレートでー、
身長はちょい高めでー、云々…。

って細かく設計したのを

神さまに、
『はいオッケー!いってらっしゃい!』お祝い

って宇宙から送り出されたと思うと愛おしくない?

私のスペックとかはまだいまいち把握しきれてないけど、

容姿は見える。

丸顔で団子鼻でガタイが良くて…

でも華奢な手のひらはかわいいかな?とか

思ってたけど。

自分で設計してオッケーもらって地球に遊びにきてると思ったら、

なかなかいいパーツ選んできたんじゃない?

と思っているなう。(単純)


そして、ひとつひとつのパーツが愛おしく見えるチューハート

華奢な手のひら

立派な骨格

丸顔に団子鼻

ごわつく多めの髪の毛

たまにゾッとするほど白い肌


完全オリジナルの私のパーツキラキラハート


そう思えたら、とても愛おしいやハート


痩せた太ったは別問題だから

きちんとお手入れしてあげよっと!


では、また!