やほー!

本当は昨日名古屋にいて
GLAYさんに会えていたはずだったので!!!!!!!!!!

行ったつもりの絵を描いた


サササと30分で描いたよ!
プリクラみたいで超楽しい!

このイラストアプリ…っていうか
今ってなんでもかんでも説明書とかないじゃん?
ってゆーかあっても見ないんだけど!

ねぇ!どうやったら、

プロのイラストレーターみたいに絵が描けるの?!

(ここで言う、プロみたいな、というのに絵そのものの技術面のことは含まれず、アプリでの線の引き方、色の塗り方について、プロがどうやっているのか知りたいのであーる)

自分は感覚派ではなく、
ルール派なのだと気付いた瞬間でもある。
自分辞典のグリーンである。

枠を知りたい

枠を知った上で

私の技術を乗せたい

と切に願う。


アイビスの使い方のオススメサイトあったら教えてください。

無駄が嫌いなグリーンなもので

要領良くまとまってるサイトを知りたい…


では、また!!!