やほー♡ちさとだよ。


写真、上手く撮れない…。


さて、今日は(も?)どうでもいい話をするよ!

私の想像というか感覚の話なんだけど

私は、私の斜め後方に

40代から50代くらいの、アイドルオタクのおっさんがいる!(ような気がする)

と割と本気めに思っています。


で、その御方が本気を出してきたんです。

秘密秘密秘密

私、ずっと自分が可愛くなることや女性であることを、あんまり認めたくなくて許してなかったんですよね。


たぶん、前世が研究者の真面目野郎で

研究ばっかりしてきて、人と絡んでなくて

今世こそは知識を生かして人と絡むんじゃ!

という意識を持って生まれてきたんですよ。

(なぎささんの鑑定を元に妄想してます)


で、きっとその研究者の彼(男性だと思ってる)は

本当はすごくアイドルが好きで

隠れオタクだったと思うんですよ。(妄想です)


でで、生まれ変わるなら、

そのこっそり追いかけてたアイドルに生まれ変わりたい!と思って(妄想ですよ)

今世は女性に生まれました!(ラッキー!)


で、見た目はアイドル、中身はおっさん‼️

みたいになってしまい、

自分を女性として大切に扱う方法がわからなかったと思うんですよね。(妄想です)


で、自分を掘り掘り、内観しまくった今世の私が

ハタ!と気付いた。

あ、うしろにおっさんがいる…‼️

ででで、

そのおっさんが、私のすごいファンなんですよ。

今日も可愛い💕

今日もナイスバディ💕

今日のドジ具合も萌える💕

とひたすら褒めてくる。


てことはね、今まで私、いるようでいなかった。


おっさんに引っ張られてなのか、

全然女性らしく振る舞えず。

ただ、どっかで「私可愛い」って思ってて。


そして最近、私自身が

「私、可愛い💕」って気付き始めて。


ようやく、後ろの存在がアピールしてきた。

「可愛い女の子でいて💕」

あーだから、

アイドルが気になるし

可愛い子が好きだし

本当はもっと女の子であって欲しいと願ってた
(自分に期待してた)


おっさん目線で自分を育てようと思います。🤣

では、また!