私、土日で連休取って
西日本にひとりで行くこと、が
怖くて怖くて

それから逃げるためにコロナを利用しようとしてました。炎

(コロナのせいで行けなかった、という理由をつけたかった)

そう、何を隠そう、

ナゴヤドームに行くのにビビってた。

それがコロナ問題で炙り出た!





今までの流れ↓

GLAYのナゴヤドームと東京ドームのチケットを取る


名古屋行きの飛行機と東京行きの飛行機のチケットを取る


新型コロナウィルスが深刻化


ヴェネツィアライブ中止
からの、YouTube中継


HISASHIさんの動画アップ


GLAYメンバー、ベストアルバムのプロモーションで各地を回る


TAKURO『みんなが幸せになれる決断をする』


春分の日前日

ヤマユカ『コロナウィルスにビビってるんじゃなく、それで問題が炙り出されてる』


今日。
わたし『ナゴヤドームに行くのにビビってる』


あ、これが私の中にある恐怖だ。

関係ないと思ってたけどw、あった。


えいやー!ってチケット揃えたけど

遠くへひとりで行けるのか?ってビビってた。

ゴールデンウィーク後の土日に連休取れるのか?とビビってた。

やっぱり東京だけでいいんじゃない?と思いはじめてた。


5月もこの騒動が落ち着かなかったら?
5月にはこの騒動が落ち着いたら??

どっちに転がってもソワソワするから

その決断をTAKUROさんに丸投げしてたのかも…
ごめんなさい…。


ということで!

自分を信じて決断する勇気。

自分の決断を誰かに委ねない勇気!

自分の足で立つためのベース!

これが春分の日に気付いた課題であります。

のらりくらりと避けることはできるよ?

でも同じ課題がやってくるのは知ってる!笑


というわけで、春分の日までいろいろ掘り下げましたハート

あー楽しかった。

あとはその課題に向き合って

新しい私なら?の選択を繰り返していこう!

では、またね!