やほー♡ちさとです唇

先月、こんまり流でときめく服だけ残そうと思って、ときめく服が全然ない強い衝撃を受けてから
私のお金の使い方がすこーし変わりました!



コンビニに寄らなくなった!
のであります。


前は、仕事で疲れた日、
私の中のダメンズが
コンビニでコーヒーとチキンを買ってくれて

これで満足だろ?
明日も働いてもらうからな!🙎‍♂️

と言ってきた感じでありましたヒドイ!)

酷いダメンズに気付かず
チキンとコーヒーを食べまくっててかわいそうな私。


早い話が

自分を大切にしてなかったー!

服から始まって、
自分の選択がとても雑なことに気付きました。

服選んだときの衝撃のまま、
片付けの続きは進んでないの…

なぜならもっと衝撃受けそうで。
(いや、きっと大丈夫なんだけど。)


とびきり特級の厳選されしメンバーたちだけで
部屋を固めたらどうなるんだろうって
見てみたい気持ちと怖い気持ちとで
ぐーるぐるしてます。ゲロー


例えば、GLAYのDVDでも、
特級(EXPO2014レベル)のものと
買って一度しか見てないものもあるんですよ。

GLAY、と一括りに言ってもDISC次第で
私が受け取るエネルギーが違うのです。

その辺どうしよ。とかね。
そゆのが怖いのね。

取っておくと決めたら堂々と取っておけばいいし
本当に特級だけにするのかは
自分が決めることであります。
(結局自分で決めていくマインド問題である)

結局自分の本心に向き合うための片付けは
マインドの整理整頓でもあるよね。

ザワザワ。

というわけで、明日は片付けする!(宣言!)

では、またねー!
(今日もまとまりも着地点もなかったー!)