はろーん♡ちさとです流れ星

毎日何かしら観るものがあるGLAYの25周年ハート

どんだけ無料開放してくれるのグラサンハート

この角度のHISASHIさんがすき♡
良かったら見てみてね↓


ハートハートハートハートハート


この間久しぶりに心屋仁之助さんのブログを読んだんだけど


これを読んでから
過去、私に好意を寄せて優しくしてくれた
男性たちを思い出してる笑い泣き

そしてひとりひとりに、
心の中で、ありがとうとお伝えしてる風船

こんな私でも愛されてたのかもなぁ〜。

記憶の中に微かに残るたくさんの笑顔を思い出したら、その瞳に映る満面の笑みの自分のことも思い出して、愛されて幸せ♡の記憶ちゃんとあるじゃん。と気付いた。



男性だけじゃなくて、親の愛もね。

愛された記憶があるから
また愛されたいと願うのだなぁ。

私は、また愛されたい。

もう誰にも愛されないと拗ねてた私からしたら
大きな一歩!

私がこの気持ちを見てあげて認めてあげたのは
とても素晴らしいのです。

私は愛を受け取りますハート


では、また!