はぁ照れヤマユカさま今日も美しい…ハート

毎日毎日GLAYとヤマユカ漬けの私ですハート

BAD GLAYも届いたよっハートシキナ最高ハート


さっきのHISASHIさんの動画を見て

とても愛を感じたピンクハート

そして現状なにも変わってないけど

とても安心したハート



毎日毎日GLAYのわちゃわちゃ映像と
癒しの極みのボーカルTERUボイスを
浴びていたら

誰かにイライラすることが減りましたハート

今までなら違う意見に食ってかかって
私の素晴らしい意見を教えてあげてたのですがw

みんなそれぞれが正解だと思い始めたら
私と違うんだなぁ〜と思って
火がつく前にサラサラと流せるようになってきました。ほんの少しだけどw

そんでね
確かGLAYの宮城公演の時だと思うんだけど

HISASHIさんがね、
FATSOUNDS入る前のトークで
(だいたいお前ら気にいらねぇんだよ!で曲が始まるので、それの前振りです)
尚『皆さん、気に入らない人はいますか?』
ファン『いる〜』
尚『(〜略〜)俺ここ数年いないんだよね』
みたいなことを言ってて

当時、
あぁそうか、HISASHIさんはとても平和なところで暮らしているんだな。
とぼんやり思ったんだけど

今ふと降ってきたのが

あれ?それって愛の世界にいるってことか?

と今更当時(と言っても12月ね)のことが蘇って繋がったのです。

だって、今日のあの動画は愛そのものだったからハート

そして、そんな愛の世界にいるGLAYのエネルギーを毎日バシャバシャ浴びているなんてとてもありがたいことだなぁと思うのですハートハートハート

(これが愛にチューニングなのかな?と思ったラブラブ


もちろん、仕事ではヘマするカスカスだし
特に大金が手に入ったでもないし
相変わらず彼氏はいないのですがw

あぁなんて毎日幸せなのだろうラブ

とふと感じる瞬間があるのは確かなのです。

(あ、着地点を見失った…)

今日もまとまりないですが、以上!報告!

では、また♡