TERUさんのコメントに感動した。


この人はどこまでファン想いなんだろう…

GLAYファンクラブ30周年のライブはヴェネツィアで!と言ったのを聞いて

私には関係ないなぁと思ってたけど

私の人生1回きり。

TERUさんが生きてるこの時代に私が生きてるのだから、私が決めれば歴史的なこの場面に立ち会うことができるのだよなぁと、しみじみ感じたのでした。

TERUさんでも、自分とは?とか考えてたのかとか思うと、私ももっと自分を使い果たして自分を謳歌したいなと思う。

夜更かししてたけど、これから何か始まるのかな?

本当、夢を見させてくれる人たちがいて、
私はとても幸せです!

では、また♡

TERUさんの公式インスタの画像です!

攻めた髪色は赤でした!