やっほ♡ちさとですトロピカルカクテル

良いGLAYで


TERUさんが

てる「スタンド席の女の子ー!」
ファン「ぃぇーぃ」(歓声小さめ)

てる「TERUさんが、女の子って言ったからって遠慮しなくていいんだよ!スタンド席の女の子ー!」
ファン「いえーい!!」(歓声大きくなる)

って言ってるやつを何回も観ていたせいか?

布団に入って寝ようとしていたら

久しぶりに心の声が

「私は女の子でありたいんだよー!!」

ってはっきり聞こえたのです。

年齢がどうこうとか言ってないで

私を女の子として扱えや!

私を女の子として可愛くしろや!

大切に扱えやー!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

その一歩にボディクリーム塗りました。笑

TERUさん、ありがとう💓笑

では、また!