やぽー♡ちさとです

昨日、会社の先輩に赤ちゃんが産まれたよーぅくまクッキーラブラブ

最近、芸能人の結婚ラッシュ、御懐妊ニュース、出産ニュース、バンバンありますね!

めでたいなぁと思うと同時に
無意識に感じてたことがあって。

羨ましいけど、私には無縁だな。
って思ってる…笑い泣き

しかし実は、
本当は私も叶えられるのに!
と思うところもあったり。
(私の前に現れるということは、私の未来にもそれはある、という知識が邪魔してる)

それで

あれ?私が私の幸せを諦めてるぞ。

私の前に現れるということは、私の未来にもそれはある、のに!

私には無縁だな、って決めつけてる。

と気付いたら泣けてきた笑い泣き

(ちょうど、同期のサクラ見てたからなおさら泣けてきた)

そうなると…

本当は私も叶えられるのに‼️
が本音なんだな、と気づいて、もっと泣けてきた。

叶えたいんだな。
叶えられるって信じてるんだな。
そんな私を、思考がそんなん無理だろって押し付けてるんだな。
って気付いて

私よ。

今まで本当にごめん。

幸せそうなのは私には無縁って方を選んでました。

幸せを他人事にして、いーなーと言ってました。

幸せを自分事に!

では、また♡