C* -628ページ目
<< 前のページへ最新 | 624 | 625 | 626 | 627 | 628

バレンタインは嫌いです。

ワタクシのかわいいお坊ちゃま一号がお熱でございます。

インフルエンザではありませんでした。
ちゃんと検査してもらって陰性でした。


さて、もうすぐバレンタインですわね、奥様。
もう準備万端ですか?

こないだ、奥様達とランチしたんですけど、その時に
「旦那さんに毎年あげてる?」と質問を投げかけてみましたら

驚くことに答えは























NO!!


でしたわ。
それも、「あげるわけないじゃない」「あげるもんですかフン」て感じ(^-^;)
そんなもんですか?
ワタクシ、あげなきゃと思ってましたが、それを聞いて

ワタクシもあげなくてもいっか~

とも思っております。


(旦那さんに)あげるわ、と言ってた奥様も、実はホワイトデー目当てだったり(笑)

ちなみに和也はくれるという子が二人います。
その子のママが「うちの娘は和也くんにあげるって言ってるから」と、予告が
ありました。

ん~、文也はないだろうな・・・・・・
でもま、文也はワタクシからもらえさえすればいいみたいですわ。

かわいい(ちょっとキモ)マザ○ンですしね(^-^)

またかよ!?

うちにデル子がきて20日・・・・
モニターが映りません。(なのでVAIOくんからの更新です)

来て一週間くらしてから、ちと怪しかった。
騙し騙し使っていました。


たまりかねて電話をしましたら、「交換いたします」ですと。

こないだのPS2の時にも書きましたが、また交換って・・・・・。
なんでこうも交換せないかんのでしょうか。

・・・・むむむ・・・・・・・

やられたら倍返し!!

こんにちは、ちさと@ぢつは貧乳 です(^-^)

見事に二日酔いでございました。

日本酒はキますね(^-^;)
日本酒じゃなくてもそうだけど・・・・・

珍しく夜中に起きて吐くことはなく、朝7時までぐっすり死んだように
眠っていたのです。

が、その7時からが格闘でございました。

朝一番で、内臓か!?と思うほどのうん○が出るワタクシの身体ってどうなのよ。
で、同じタイミングで口からも出そうになるのってどうなのよ。

今さっき内臓か!?と思う(以下省略)を出した便器に、顔つっこんで
うげ~っとしてるワタクシってかわいそうすぎます。

そして、格闘後はやっぱり体重測定してるし・・・・・

そのあとは、だらだらと一日中パジャマで過ごしたにもかかわらず
夫から文句言われることもなく、まさしく「寝て曜日」でございました。


そんなことはどうでもよく。

土曜日、アソコにいた方にお願いでございます。

ワタクシの発言は、忘れてください。
酔っ払いが話した戯言でございます。
そして、ワタクシの乳を揉んだ触った貴女達。
触った分の倍、ワタクシにも触らせてください!! 
お願いしま~す(^-^)

それから自宅まで送ってくれてありがとうございました。

復活でございます。

衝動的に以前の日記を削除いたしましたが、
とっても後悔しております。

また、くだらないワタクシの生活を綴ってまいります。
どうぞ、よろしく・・・・・(^-^)
<< 前のページへ最新 | 624 | 625 | 626 | 627 | 628