C* -606ページ目

24時間耐久

今から、「24 TWENTY FOUR」を、見ます。

寝ちゃうと思うけど・・・・

頑張ります。

むふ♪

~~~追記~~~~
スカパーで0時から明日の0時までの24時間。

話題の「24」をノンストップで放送してます。
夫は、ちょっとしか見たことはないみたいなんだけど、「おもしろい」って何度も言ってたんです。

続きが見たいらしい・・・

そこへ、今回の放送。


夫が面白いって言ってたし、話題にもなってるから見てみようとしてるんです。

夫のために、録画も頑張ります。

若返りのスポーツだな

今日から、学校は給食開始。

ワタクシのまともな一人天国も開始~♪

で、ナニやったかっていうと、悲しいかな、やっぱりスイミングだったりします。(ほっとけ)

お友達の色白奥様と柿木のプールに行ってきました。
おしゃべりもしながらですが、トータル1000m泳ぎました。

そこで、60代くらいのオジ様から「平泳ぎは素晴らしい!!」と言われました。イェ~イ♪
「でも、クロールがちょっとね(^-^;)」だそうだ。

ちょっとアドバイスを頂きましたので、今度からはそれを念頭に、練習しようと思います。

で、60代だと(勝手に)思ってたそのオジ様、本当は79歳でしたー びっくりぃ~

水泳は何歳になっても続けられる素晴らしいスポーツです。
今の段階で水泳を習えて、そしていくらか泳げるようになって本当に良かったって思います。
ずーっと続けようと思ってます。

どうしよう・・・

久しぶりにケミネタです。

ケミがライブやるってです。
あれほど「やるな」って(わたくしが)言ってたzepp TOKYOでです。

立ちっぱなしは、母さん腰が痛いんだってば。


しかしながら、応募したところで当るかな~?
当っても、ワタクシはちゃんと行けるんだろうか?
その行ってる間、息子達はどうしたらええんでしょう?
夫、帰ってきてくれるかしら?
つーか、当らないかもしれないし~
当って行けなくなっても、本人確認があるから誰にも譲ることはできないしなー

と、いろんなことを考えて、応募すべきか見送るべきか悩んでおります。


むむむ~(ーー;)

明日はプチ一人天国

だって、明日は学校が始まると言っても、昼前には帰ってくるんですもん。

明日、起きれるかがとっても心配。

今夜は、どうにかして21時には就寝させます。


それから、やっぱり病院には行きました。
忍の心配してくれた顔を思い出して、
「やっぱり行っとこう」って思ったのでした(^-^;)

ちゃんと行って、電気かけてマッサージしてもらいました。
「どんどん使いなさい」って言われた。

まじで!?

一人天国まであと2日

指は大丈夫です。
あんだけイクと言っていたのにもかかわらず、病院には行ってませんが・・・・


さて、今日職場に行ってみました。(ぷぷっ 職場だってよー奥さん!)
働くのは、来週からなんですって(T-T) 
今日、いろいろルールを聞いて、結構細かに罰則とかあって、ちょっとビクビクしちゃってます。

遅刻だけはしないようにしたいです。


仕事は来週からだし、今週一人天国になったらプール行きまくろ~っと♪