北海道ってほーんとデカい | C*

北海道ってほーんとデカい


泊まったのは森のスパリゾート北海道ホテル


チャペル

来週、真珠婚式の私達。

「もういっぺんなんか誓っとく?」と聞いたら被せ気味に「いい」と断られました。

なんだよもう。


このホテル、ローリュができるサウナが大浴場についてて、私も整えてきました。



朝食は和食で。

前回泊まったホテルとは違いブッフェじゃないので落ち着いて食事ができました。



森の、というくらいなのでホテルのお庭にリスが出ることがあるって。

朝食の後お散歩してたら見れました。

餌が置いてあるのですが、人に慣れているわけではないみたいですぐどこかに行っちゃいました。


この日は、14時くらいの飛行機なので、池田町を目指しつつ道の駅に立ち寄りました。






三方六の工場見学して私はあずきのソフトクリームを、

夫はきなこもちソフト。残しやがったえー




もう1箇所,別の道の駅。