インフルエンザ蔓延 | C*

インフルエンザ蔓延

会社でインフルエンザが流行っています。


でも幸い休んでいる人は家で仕事が出来る人。


幸いなのは出勤してる側ですが。


しんどいのに家で仕事せないかんのは辛いよね。

私は家で仕事が出来る環境ではないのであの時は

しっかり休んだけど。



リモートで仕事してくれているので、こちらから

連絡しても返事があるので有難いです。


そんな中、インフルで休んでると思ってた人が

精神的な方で長期の休みに入りました。


ちょっと心配していたんです。

毎日覇気がなくて静か〜に仕事してる人だったんで。

周りに愚痴や文句をわーわー言える人なら心配しな

いのだけど。 

しばらくゆーっくり休んでリフレッシュして

帰ってきて欲しいです。