雄一郎♡ | C*

雄一郎♡

今日、仕事帰りの電車の中で

DEEP SQUADの雄一郎さんが居た。




目の前に座ってるのが彼でした。


車輌の端の3人がけのところに座っていて、

隣に座ろうと思えば座れたけどなんとなく一つ空けて座りました。


少し混んでる車内だったので何もできませんでしたが

いや、人が少なくても何も出来ないわ、わたし。


つい先日DEEP SQUADのファンクラブイベントで

2階席の私達の近くにも来てくれた雄一郎さんだけど


電車で見ると確信って持てないものね。

でも画像のネックレスしてたし、人差し指にしてる

リングも間違いなかったです。


どこに行ってたんだろう?

私は途中で降りたけど。



大接近できたひと時でした。