福岡日帰り② | C*

福岡日帰り②

C&K セットリストはこちら


C&K XV

C&K IX

to di bone

パーティキング

みかんハート

1日の向こう側

愛を浴びて、僕がいる

終わりなき輪舞曲

踊LOCCA

嗚呼、麗しき人生

夜空

入浴


ちょいちょい挟んでくるMCが最高です。


そして、声を出し踊り一緒に歌う。

楽しかった。

super beaverファンの皆さんも踊ってくれてた!

生では初踊LOCCAでして、勇気が出せず夫としか

肩組めませんでしたが、あちこちで輪になったり

一列みんなで肩組んでだりしてすご!と思いました。


カモメ、歌うよね

と思ってたけど歌わんかった。

ちょうど博多駅から国際センターまで来る道のりの

歌なのに…


入浴も最高!

全部最高でした。

福岡まで行って良かったよ、マジで。


17時45分にはC&Kは終わりまして、予定より早い

けど国際センターを出ました。

出た所にあるチャリチャリを借りて(自転車借りるの

得意だからさ)地下鉄の祇園駅まで行き、地下鉄で

福岡空港まで。


地下鉄でX開いたらトレンドに武蔵野線が入ってて

関東では強風だと知る。


空港では遅延やら欠航やらのアナウンスがバンバン

入り、私達の便も50分の遅れ。そして羽田空港に

降りれず待機中の飛行機がたくさんいる事、降りれない場合関西空港に着陸するかもしれんという事をさらに聞く滝汗



空港の3階のお店でこんなん食べましたが、気が気じゃ

なかったです。

夫はなんか余裕で博多名物鶏皮のグルグルも豚バラ

(焼き鳥)なんかも頼んでお酒飲んでたけど。


結果、アナウンス通り私たちの出発は20時50分に

なったもののちゃんと羽田まで飛び帰宅出来ました。

21時00分の飛行機は欠航。


全て結果的には大丈夫だった危険な福岡日帰りでした。


福岡からの最終の飛行機は要注意です。

今回は翌日にニュースになる程の強風のせいですが

最終便を選択しなきゃいけない旅行は気をつけて。