まさか暑さで!? | C*

まさか暑さで!?

テレビが壊れましたガーン


福岡の新居のために購入したので、

まだ2年も経っていないのに。


日曜日の夕方、普通に見れてたのに

急に画面の右側に細い縦線が入り

電源抜いて試したけど改善されず。

その後もその状態で使用。


日曜日の深夜から月曜日の夜まで使用せず

仕事から帰ってから点けたら




え?

ってなって電源切ってまた点けてみたら



↑こんなん。


で、2、3回点けて消してってやったら

あーもうしんだ

って感じの画面なっちゃいましたゲロー


出張中の夫に報告済み。

どうするんだろう?買うんかな?修理…?

そもそも修理で直るヤツ?


アイリ○○ーヤマだから?


10年くらい使ったなら諦められるけど

まだ2年でってなんか悔しい。